GREE Engineers' Blog

社内AIプログラミングコンテストで優勝したゲームプレイAIの紹介

Posted on 10月 26, 2017 by TsujimotoTakaaki Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、応用人工知能チームの辻本です。 最近は計算リソース、データ量、アルゴリズムの改善によって簡単に精度 […]

Read more

Prometheusによる数百台規模のモニタリングで直面した問題について

Posted on 10月 23, 2017 by mtanda Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加

インフラの反田 (@mtanda) です。 GREEでは、多くのサービスをAWS環境で運用しており、それらサー […]

Read more

美容サイトARINEで稼働中の機械学習を用いた髪型ネイル識別システム

Posted on 10月 19, 2017 by Yoshihiko Ozaki Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加

応用人工知能チームの尾崎です。今年新卒エンジニアとして入社し、機械学習モデルの実装評価からAPIサーバの実装、 […]

Read more

はじめてのScriptPlayable

Posted on 8月 14, 2017 by chobi_e Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加

おひさしです。ちょびえです。今回もUnityのお話でPlayableGraphのScriptPlayableに […]

Read more

« 1 2 3 4 5 » Last »
@gree_techさんのツイート width="300"
GREE Tech

最近の投稿

  • TLS1.3のハンドシェイクがもう来てる
  • Amazon WorkSpacesとAzure MFA Serverの連携
  • Dialogflowを利用したチャットボット導入事例
  • 2018年 Mini Tech Talk(グリー社内勉強会)

GREE open source

  • GREE open source
  • Flare
  • LWF

技術勉強会

  • Mini Tech Talk
  • GREE Tech Talk
  • GREE GameDevelopers’ Meetup

リンク

  • ポケラボ エンジニアブログ

アーカイブ

  • 2018年3月 (1)
  • 2018年2月 (1)
  • 2018年1月 (2)
  • 2017年10月 (3)
  • 2017年8月 (1)
  • 2017年6月 (1)
  • 2017年5月 (2)
  • 2017年4月 (1)
  • 2017年3月 (2)
  • 2017年2月 (1)
  • 2017年1月 (2)
  • 2016年12月 (2)
  • 2016年11月 (1)
  • 2016年10月 (2)
  • 2016年9月 (1)
  • 2016年8月 (1)
  • 2016年7月 (4)
  • 2016年6月 (4)
  • 2016年5月 (1)
  • 2016年4月 (1)
  • 2016年3月 (3)
  • 2016年2月 (2)
  • 2016年1月 (4)
  • 2015年12月 (29)
  • 2015年11月 (6)
  • 2015年10月 (7)
  • 2015年9月 (4)
  • 2015年8月 (7)
  • 2015年7月 (3)
  • 2015年6月 (5)
  • 2015年5月 (2)
  • 2015年4月 (5)
  • 2015年3月 (4)
  • 2015年2月 (4)
  • 2015年1月 (5)
  • 2014年12月 (31)
  • 2014年11月 (5)
  • 2014年10月 (6)
  • 2014年9月 (3)
  • 2014年8月 (3)
  • 2014年7月 (3)
  • 2014年6月 (5)
  • 2014年5月 (1)
  • 2014年4月 (2)
  • 2014年3月 (1)
  • 2014年2月 (1)
  • 2014年1月 (2)
  • 2013年12月 (27)
  • 2013年11月 (3)
  • 2013年10月 (1)
  • 2013年9月 (1)
  • 2013年8月 (2)
  • 2013年5月 (1)
  • 2013年4月 (2)
  • 2013年3月 (1)
  • 2013年2月 (1)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (8)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年9月 (2)
  • 2012年8月 (4)
  • 2012年7月 (5)
  • 2012年4月 (2)
  • 2012年1月 (1)
  • 2011年12月 (3)
  • 2011年9月 (1)
  • 2011年8月 (1)
  • 2011年7月 (1)
  • 2011年5月 (1)
  • 2011年4月 (3)
  • 2011年3月 (1)
  • 2011年1月 (3)
  • 2010年12月 (3)
  • 2010年11月 (2)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年9月 (6)
  • 2010年8月 (5)
  • 2010年7月 (4)
  • 2010年6月 (4)
  • 2010年5月 (3)

カテゴリ

  • Advent Calendar (76)
  • AI (6)
  • AMQP (2)
  • Android (2)
  • Audio (1)
  • AWS (6)
  • Book (4)
  • Capistrano (2)
  • Chef (1)
  • Cocos2d-x (4)
  • Consul (1)
  • Corporate IT (1)
  • Deep Learning (4)
  • DNS (1)
  • Electron (1)
  • Flash (18)
  • g2proxy (1)
  • GIF (4)
  • Git (5)
  • Golang (4)
  • Hadoop (2)
  • Haskell (2)
  • hhvm (1)
  • HTML5 (10)
  • HTTP2 (5)
  • i18n (6)
  • Image (10)
  • Info (74)
  • iOS (6)
  • Java (2)
  • JavaScript (12)
  • Jenkins (11)
  • Jira (1)
  • JPEG (1)
  • keras (1)
  • Linux (1)
  • LWF (6)
  • Mac (1)
  • Maya (1)
  • Meetup (2)
  • Middleware (5)
  • Mini Tech Talk (18)
  • MySQL (13)
  • nanofs (3)
  • NLP (1)
  • NW (8)
  • Open Source (9)
  • OpenSolaris (1)
  • OpenStack (7)
  • PHP (13)
  • PNG (3)
  • presto (1)
  • Prometheus (1)
  • Python (2)
  • Ruby (6)
  • S3 (1)
  • Scala (1)
  • Security (1)
  • Sockets API (1)
  • TCP (1)
  • TLS (1)
  • UA比率 (32)
  • Ubuntu (1)
  • Unity (20)
  • Varnish Cache (4)
  • VR (2)
  • Windows (2)
  • インターンシップ (7)
  • オーケストレーション (1)
  • テスト (4)
  • ドメイン駆動設計 (2)
  • モニタリング (4)
  • 勉強会 (36)
  • 講演資料 (7)
  • 開発環境 (15)

Copyright © 2018 GREE Engineers' Blog

Powered by WordPress and Underline