基調講演

藤本 真樹 / 西田 綾佑 / 増住 啓吾 / 村田 翔

レガシーなGoogle App Engine + Python2環境のAWS Fargate + Ruby on Railsへの移行

木村 洋太

MAUが1年で292%に成長した「aumoのおでかけ比較サイト」における取り組み

関谷 恒甫 / 栗本 拓弥

オンプレ&Azureハイブリッド仮想基盤、Azure Stack HCI構築と既存基盤からの仮想マシン移行

新澤 千明

目指すは自分専用アシスタント!?~社内向けAIチャットボットの開発とその展望~

萩原 勝

「REALITY」・「DADAN」におけるデータ分析基盤の運用事例

熱田 慶人

SSH から Teleport へ

吉浜 丈広

Flutterオープンソースプロジェクト・Patapataの紹介

山田 幸司 / 薩間 俊彰

新卒1年目の挑戦〜LangChainとChatGPTを活用したメディア記事執筆の補助ツール〜

中嶋 桃香

ゲームを制作しながらどうやって開発環境を整えるか?“現場“のツール作成手法

奥村 典史

スケーラビリティとコスト管理 Google Cloud Spanner 費用最適化の取り組み

結城 慎一郎

Unity,PHP+Jenkins+GAS 多言語対応を意識させない開発を目指したシステム構築

篠原 功

失敗確率を最小化!ユーザーの声からリリース前のネガティブチェックリストを作成

山本 幸寛

「ヘブンバーンズレッド」の大規模アップデートにおける国内及び翻訳QAの取り組み

勅使川原 大輔 / 瀬谷 涼太

AWSのEKS環境でログ機能を構築/リリースしたお話

菅澤 要平

「アナザーエデン 時空を超える猫」の5年前のログを引っ越してデータドリブンで事業運用プロセスを改善した話

郡司 匡弘 / 高塚 麻耶

Code to Cloud 2023 - GitHub Enterprise 運用の今 -

林 記代一

全社総会における「REALITY Spaces」の活用と、Addressableを用いたコンテンツ配信技術について

横内 優作 / 古屋 研太

アプリ「REALITY」の12言語対応プロセスの仕組みと品質向上の取り組み

LOKNIYOM CHATCHAI

Web3のバリデーター運営の開始、運用、課題、今後の取り組みについて

橋本 順之

Robloxでの開発半年間 参入から運用まで

内田 素貴

REALITYアプリのメンテナンスなしでの機能リリースを実現する、Istio導入とB/Gデプロイ実現の取り組み

小田 大輔

REALITYアバターの個性を引き出す!MediaPipeによる高品質フェイストラッキング実装術

池谷 駿弥