コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
登壇資料
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
Research
イベント
Open Source
登壇資料 - 2020
HOME
登壇資料 - 2020
バーチャルライブ配信アプリREALITYの3Dアバターシステムの全容について
from
gree_tech
ようてん(山内 洋典)
REALITY低遅延モード配信を支えるリアルタイムサーバとデータパイプライン
from
gree_tech
増住 啓吾
さまざまなキャプチャーデータを合成して再分配するシステム「REALITY Studio Motion Engine」について
from
gree_tech
安川 貴志 / 髙橋 悠
VTuber・XRライブエンタメ駆動の研究開発 - GREE VR Studio Laboratory のR2D
from
gree_tech
白井 暁彦 / 山崎 勇祐
公式部活動技術書典部の活動紹介
from
gree_tech
技術書典部(樋口 雅拓(代表)/ 遠藤 辰弥)
WFSの認証基盤SDKのセキュリティーに関する取り組み
from
gree_tech
秦 泳
WFSエンジニア組織のデザイン〜コンテンツ開発に集中するために〜
from
gree_tech
紙谷 憲
SINoALICE -シノアリス- グローバル版、全139ヵ国リリースへの道のり
from
gree_tech
覚張 泰幸
Lua文化の伝承!? WFSにおけるイベントスクリプト活用術〜すべてはより良いコンテンツ制作のために〜
from
gree_tech
hosi_mo
NativeGameの障害削減に向けた取り組み
from
gree_tech
野本 雅俊 / 奥泉 卓也
運用QAにおける工数効率化の取り組み
from
gree_tech
福田 圭佑
ユーザー目線での課題早期発見!ユーザーの声はヒットへの第一歩
from
gree_tech
堀米 賢 / 国分 泰徳
モバイルゲーム。移管と運営のエンジニア
from
gree_tech
大谷 俊平
携帯電話時代から続くモバイルゲームとアプリの関係
from
gree_tech
和田 孝尚
コンテナ時代にインフラエンジニアは何をするのか
from
gree_tech
Takuto Komazaki
All about 開発本部infra部 TASKs
from
gree_tech
林 記代一
NuxtJS + SSRで作ったGREE Tech Conference 2020
from
gree_tech
Kai Ono
メディアアプリLIMIAにおけるプッシュ通知配信システム
from
gree_tech
樋口 雅拓
任意話者間声質変換の研究開発
from
gree_tech
Tatsuma Ishihara
NuxtJS + REST APIで運用中サービスをNuxtJS + GraphQLに変更したことによる光と影
from
gree_tech
Jo Murata
LIMIAアプリにおける行動履歴を用いたコンテンツ配信の最適化
from
gree_tech
田畠 知弥 / 矢﨑 雄人
Keynote
from
gree_tech
fujimoto
Amazon EKS によるスマホゲームのバックエンド運用事例
from
gree_tech
堀口 真司 / 加藤 健太郎
WFSの認証基盤SDKと海外展開
from
gree_tech
遠藤 辰弥
AIやマイクロサービスを活用したDynamoDB節約術
from
gree_tech
橋本 順之
リリースを支える負荷測定
from
gree_tech
Takahiro Fujita
サーバ費用削減のはなし
from
gree_tech
吉田 貴勝
WFSに於けるサーバ・バックエンド戦略の変遷とこれから
from
gree_tech
冨田 直哉
MENU
GREE Engineering
登壇資料
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
Research
イベント
Open Source
PAGE TOP