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今この時代にエンジニアとマネージャーが考えるべきことを1つだけ
藤本 真樹
Jamstack でリニューアルするグリーグループのメディア
岡﨑 俊樹
Flutter: Patapataが利用するDart Zoneの魔法!その非同期制御のしくみ
薩間 俊彰
『アサルトリリィ Last Bullet』におけるクラウドストリーミング技術を用いたブラウザゲーム化の紹介
髙田 広
Google Cloud の新サービス「Memorystore for Redis Cluster 」導入事例:「Memorystore for Memcached」からの移行と運用
檜垣 颯汰
Web3:バリデーターのクラウド移設、運用自動化、コスト最適化への取り組み
橋本 順之
「REALITY」を支えるデザインシステム: 2年間にわたる挑戦の舞台裏
飯尾 直樹 / 宮川 春菜
持続可能な開発のためのVueコンポーネント設計とコーディングガイドラインの策定
猿田 尚輝
セキュリティインシデント対応の体制・運用の試行錯誤
小池 徹
「Groupee 」で実現!システム横断で権限管理を一元化し、グループ管理の悩みを解決
沓沢 遥
『ヘブンバーンズレッド』におけるフィールドギミックの裏側
近藤 大地
UnityによるPCアプリの新しい選択肢。「PC版 Google Play Games」への対応について
中 貴弘
REALITY株式会社における開発生産性向上の取り組み: 失敗と成功から学んだこと
清 貴幸
稼働7年目のリアルタイムコメントシステム改善に向き合う、地道なSREアプローチ
小田 大輔
未知なるデータの迷宮へ ~新卒アナリストの苦悩と挑戦~
福地 一真
ゲームQA業界の技術向上を目指す! 会社を超えた研究会の取り組み
佐野 あゆみ / 堀川 祐希 / 小野 粋哉
マルチクラウド、マルチクラスタ構成のk8s環境で監視システムを運用していく話
岩堀 草平 / 柳澤 良輔
『アナザーエデン 時空を超える猫』国内海外同時運営実現への道のり ~別々で開発されたアプリを安定して同時リリースするまでの取り組み~
三嶽 寛人
実機ビルドのエラーによる検証ブロッカーを0に!『ヘブンバーンズレッド』のスモークテスト自動化の取り組み
勅使川原 大輔 / 佐々 恵
“なりたい自分“をアップデート! 「REALITY Avatar 2.0」の開発秘話
三宅 広大 / 池谷 駿弥
今すぐ利益に直結する! Google Cloud のクラウドコスト最適化の実践事例紹介!
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データの海原を駆け抜けろ!「Vertex AI Search」が切り拓く、社内情報検索とナレッジ管理の未来
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