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生成AIを開発組織にインストールするために: REALITYにおけるガバナンス・技術・文化へのアプローチ
増住 啓吾
安く・手軽に・現場発 既存資産を生かすSlack×AI検索Botの作り方
伊藤 一樹 / 岩見 祐哉 / 梅田 匠
生成AIを安心して活用するために──「情報セキュリティガイドライン」策定とポイント
奥野 緑
MVP開発における生成AIの活用と導入事例
古屋 研太
機械学習・生成AIが拓く事業価値創出の最前線
松富 めぐみ / 石原 達馬
コンテンツモデレーションにおける適切な監査範囲の考察
石井 晃紀
新サービス立ち上げの裏側 - QUANT for Shopsで実践した開発から運用まで
濱口 眞佐志
アドフリくんにおけるマイクロサービス間での一貫したトレース実現
樋口 雅拓
マネージドサービスにお任せ!マンガ領域のサービスDADAN・DEDENのクラウドアーキテクチャ
大塚 貴斗
20年以上オンプレサーバで稼働し続けたSNSサービス「GREE」のクラウド移行をやりきったぞ!そしてコンテナ化!
後藤 浩行 / 大迫 裕樹
マルチアーキテクチャ対応のコンテナイメージをちゃんと理解して使いこなす
駒﨑 拓斗
「魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra」におけるバックエンドの技術選定
清水 稔貴
巨大モノリスを乗り越えろ! GREE Platform 20周年を支える「無停止クラウド移行」実践事例
高峰 健志
「魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra」のIPのキャラクターを描くための3Dルック開発
礒部 直人
「最先端」から「最適解」へ!!Azure Stack HCIからHyper-Vへの仮想基盤移行
耕崎 稔生 / 磯田 典宏
「魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra」の多様なバトルの開発を柔軟かつ効率的に実現するためのPure C#とUnityの分離について
張 祐禎 / 菊地 陽樹
大規模Androidアプリ開発を支えるデリバリー - ビルド時間長期化への立ち向かい方
小宮 光滋
画像認識とヒエラルキーベースを併用した自動テスト改善のアプローチ
山木 弘
「REALITY」3Dアバターシステムの7年分の拡張の歴史について
ようてん(山内 洋典)
もうアナリストは要らない!?AIで進めるデータの民主化
藤田 快己
自作LSM Treeで学ぶ、ストレージエンジンのしくみ
高田 倫太朗
データはこう使う!データモデリングからAI活用につなげる社内ダッシュボード事例
遠藤 高明
アバター画像で唯一無二のデザインを作りたい!REALITYカードファクトリーにおけるUnity製アプリとWeb技術を使ったデザイン生成
戛山 英高
ライブサービスゲームQAのパフォーマンス検証による品質改善の取り組み
小野 粋哉 / 勅使川原 大輔
ヒューリスティック評価を用いたゲームQA実践事例
山本 幸寛
「魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra」の必殺技演出を徹底解剖! -キャラクターの魅力を最大限にファンに届けるためのこだわり-
新谷 雄輝 / 金子 俊太朗 / 佐々木 文哉
「魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra」での負荷試験の実践と学び
悦田 潤哉
「魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra」のグローバル展開を支える、開発チームと翻訳チームの「意識しない協創」を実現するローカライズシステム
原田 大志 / 篠原 功
ヘブンバーンズレッドにおける、世界観を活かしたミニゲーム企画の作り方
菊岡 大夢
ヘブンバーンズレッドのレンダリングパイプライン刷新
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LLM翻訳ツールの開発と海外のお客様対応等への社内導入事例
郡司 匡弘 / 松井 望 / 小野 幸人
コミュニケーションに鍵を見いだす、エンジニア1年目の経験談
大塚 貴斗
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