今この時代にエンジニアとマネージャーが考えるべきことを1つだけ

藤本 真樹

Jamstack でリニューアルするグリーグループのメディア

岡﨑 俊樹

Flutter: Patapataが利用するDart Zoneの魔法!その非同期制御のしくみ

薩間 俊彰

『アサルトリリィ Last Bullet』におけるクラウドストリーミング技術を用いたブラウザゲーム化の紹介

髙田 広

Google Cloud の新サービス「Memorystore for Redis Cluster 」導入事例:「Memorystore for Memcached」からの移行と運用

檜垣 颯汰

Web3:バリデーターのクラウド移設、運用自動化、コスト最適化への取り組み

橋本 順之

「REALITY」を支えるデザインシステム: 2年間にわたる挑戦の舞台裏

飯尾 直樹 / 宮川 春菜

持続可能な開発のためのVueコンポーネント設計とコーディングガイドラインの策定

猿田 尚輝

セキュリティインシデント対応の体制・運用の試行錯誤

小池 徹

「Groupee 」で実現!システム横断で権限管理を一元化し、グループ管理の悩みを解決

沓沢 遥

『ヘブンバーンズレッド』におけるフィールドギミックの裏側

近藤 大地

UnityによるPCアプリの新しい選択肢。「PC版 Google Play Games」への対応について

中 貴弘

REALITY株式会社における開発生産性向上の取り組み: 失敗と成功から学んだこと

清 貴幸

稼働7年目のリアルタイムコメントシステム改善に向き合う、地道なSREアプローチ

小田 大輔

未知なるデータの迷宮へ ~新卒アナリストの苦悩と挑戦~

福地 一真

ゲームQA業界の技術向上を目指す! 会社を超えた研究会の取り組み

佐野 あゆみ / 堀川 祐希 / 小野 粋哉

マルチクラウド、マルチクラスタ構成のk8s環境で監視システムを運用していく話

岩堀 草平 / 柳澤 良輔

『アナザーエデン 時空を超える猫』国内海外同時運営実現への道のり ~別々で開発されたアプリを安定して同時リリースするまでの取り組み~

三嶽 寛人

実機ビルドのエラーによる検証ブロッカーを0に!『ヘブンバーンズレッド』のスモークテスト自動化の取り組み

勅使川原 大輔 / 佐々 恵

“なりたい自分“をアップデート! 「REALITY Avatar 2.0」の開発秘話

三宅 広大 / 池谷 駿弥

今すぐ利益に直結する! Google Cloud のクラウドコスト最適化の実践事例紹介!

久山 貴大

データの海原を駆け抜けろ!「Vertex AI Search」が切り拓く、社内情報検索とナレッジ管理の未来

菅原 優