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ゲームアプリの数学@GREE GameDevelopers' Meetup
久富木 隆一
今どきのスマホゲーム開発 アジャイルテスト添え
西脇 春名
グリーで行われている勉強会とその特徴 ✕ 勉強会を主催してみた話
足立 紘亮
QAエンジニアを通じて弊社の開発環境がより良くなる日〜 OpenSTF 編 〜
佐藤 将高
[デブサミ秋2015] 新卒入社エンジニアが2年間fluentdを運用して学んだ事いろいろ
山田 龍寬
CEDEC2015_スマホゲーム開発を支えろ!〜汗と涙のQAエンジニアリング〜
西脇 春名 / 佐藤 将高
CEDEC2015_OpenStack で運用する Private Cloud の泥臭い(リアル)な話
大山 裕泰
Cedec2015 お客様に驚きを提供する運営 消滅都市の事例から-
下⽥ 翔⼤ / 櫻井 慶⼦
Cedec2015_「消滅都市」運用の一年
渡部晋司 / 田口和重
Cocos2d-xを用いた "LINE タワーライジング" の開発事例
西田 綾佑
[夏サミ]クラウドストレージBoxのグリーによるコンテンツプラットフォームとしての効果的活用事例
亀井 利光
Beating canvas 2 d in its own territory webgl+tesspathy
劉 光耀
[International Workshop on Cybersecurity] THREAT INFO SHARING IN PRIVATE SECTOR
真武 信和
[GREE Tech Talk #08] You Don't Know WebGL
劉 光耀
[Livesence Tech Night] グリーにおけるHiveの運用
長谷川 貴之
[JANOG35.5] WhiteBox SW検証 ~サーバサイド編~
黒河内 倫 / 中野 和貴
これからのインフラエンジニアについて考えていること
梶原 大輔
[GREE Tech Talk #07] Unityカジュアルゲーム・ケーススタディ
稲森 亮介
「釣り★スタ」でのCocos2d-JSを使ってのアプリアップデート事例 (2)
渡部 晋司
「釣り★スタ」でのCocos2d-JSを使ってのアプリアップデート事例 (1)
和田 孝尚
Cocos2d-x 3.0を使ったゲーム “消滅都市” の開発事例
中 貴弘
No-Full Route Changed Our Lives @AS55394
黒河内 倫
[デブサミ2015] スクラムならうまくいく?〜グリーのネイティブゲーム作りの歴史をひもとく、そして未来へ〜
山﨑 一法
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