コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動
GREE Engineering
  • GREE Engineering
  • 登壇資料
    • 2024
    • 2023
    • 2022
    • 2021
    • 2020
    • 2019
    • 2018
    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • Research
  • イベント
  • Open Source

登壇資料 - 2021

  1. HOME
  2. 登壇資料 - 2021
REALITYアバターを様々なメタバースで活躍させてみた - GREE VR Studio Laboratory インターン研究成果発表

加藤 琢磨 / 堀部 貴紀 / 武政 実玖 / 中野 友介 / 山崎 勇祐

GREE VR Studio Laboratory「XR-UX Devプロジェクト」の成果紹介

白井 暁彦 / 加藤 琢磨

Cloud Spanner をより便利にする運用支援ツールの紹介

石松 佑太

翻訳QAでのテスト自動化の取り組み

林 肇賢 / 山木 弘

組み込み開発のテストとゲーム開発のテストの違い

堀米 賢

サーバーフレームワークに潜んでる脆弱性検知ツール紹介

徐 承賢

データエンジニアとアナリストチーム兼務になった件について

高塚 麻耶

「Atomic Design × Nuxt.js」コンポーネント毎に責務の範囲を明確にしたら幸せになった話

村田 翔

法人向けメタバースプラットフォームの開発の裏側をのぞいてみた(仮)

渡邊 匡志

REALITY iOSアプリを支える開発効率化

かむい

アプリ起動時間高速化 ~推測するな、計測せよ~

伊藤 弘一郎 / 高塚 翔悟

シェアドサービスとしてのデータテクノロジー

森田 想平

WFSにおけるCloud SpannerとGKEを中心としたGCP導入事例の紹介

藤田 貴大

SINoALICE -シノアリス- Google Cloud Firestoreを用いた観戦機能の実現について

山口 拓郎

アナザーエデンPC版リリースへの道のり 〜WFSにおけるマルチプラットフォーム対応の取り組み〜

梅木 隼 / 森 雅希

海外展開と負荷試験

加藤 雅

「ドキュメント見つからない問題」をなんとかしたい - 横断検索エンジン導入の取り組みについて-

藤咲 款

比較サイトの検索改善(SPA から SSR に変換)

天野 桂輔

コードの自動修正によって実現する、機能開発を止めないフレームワーク移行

木村 洋太

「やんちゃ、足りてる?」〜ヤンマガWebで挑戦を続ける新入りエンジニア〜

小松 秀生

基調講演 -グリーが目指すエンジニアのあり方、チームのあり方-

藤本 真樹

  • Facebook
  • X
  • Bluesky
  • Hatena
  • GREE Engineering
    プライバシーポリシー
  • このサイトについて
  • GREE, Inc.

Copyright © GREE, Inc. All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit

メニュー
  • GREE Engineering
  • 登壇資料
    • 2024
    • 2023
    • 2022
    • 2021
    • 2020
    • 2019
    • 2018
    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • Research
  • イベント
  • Open Source
PAGE TOP