コンテンツへスキップ ナビゲーションに移動
GREE Engineering
  • GREE Engineering
  • 登壇資料
    • 2024
    • 2023
    • 2022
    • 2021
    • 2020
    • 2019
    • 2018
    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • Research
  • イベント
  • Open Source

登壇資料 - 2022

  1. HOME
  2. 登壇資料 - 2022
基調講演-サステナブルなチームであるために-

藤本 真樹

クリエイターツール「QUANT」の開発の話 & クライアントに寄り添ったデータ分析基盤の構築

菊井 昭夫 / 飯山 誠也

爆速で成長するおでかけ情報サービスの成長を支えるデザインと開発の取り組みについて

樋口 雅拓 / 笠 峻志 / 関谷 恒甫

グリーの新卒1年目が半年間働いて感じたグリーのカルチャー 〜新卒でもこんなに任せて貰えるんですか!?〜

栗本 拓弥 / 髙津 周佑

クラウド - オンプレ間の通信品質向上作戦!〜ネットワーク編〜

吉浜 丈広

よくわかる!「データアナリスト」の作り方  〜とある新卒の成長物語〜

藤田 快己

事業環境の変化に対応するインフラ組織 その取り組みと現状

舟橋 弘兼 / 黒木 誠士

簡単!Slack+GAS+GCPでIT棚卸自動化

蔡 品儀

GREE VR Studio Laboratory - UXDev R&D Summary 2022

白井 暁彦 / 堀部 貴紀 / 中野 友介 / 加藤 琢磨 / Alexandre Berthault

新人エンジニアが生放送に出演!? WFS新卒のアナザーエデンでの1年間の取り組み

渡部 雅也 / 麻生 航平

ヘブンバーンズレッド × バトル × アドベンチャー 〜WFSのゲーム制作・演出の最大化手法〜

伊藤 栄治 / 市川 ひまわり

ゲームQAにおけるTPI NEXTの導入とその活用事例

野澤 周平 / 福田 圭佑

テストのミスをチームでカバー!テスト観点表で能力を底上げしテスターの見落としを未然防止!

徳持 光

ポケラボ内製リアルタイム通信エンジンの昇華

山口 拓郎 / 齋藤 冬斗

リアルIPのカード作成自動化への挑戦

立花 祐一郎

GREE ENT Game Jamの企画・運営について

山路 裕也

ヘブンバーンズレッドのアドベンチャーパートに対するテスト手法

勅使川原 大輔 / 野本 雅俊

REALITYのライブゲームで新しく採用したDGSの話(リアルタイムサーバーの話)

銭 洋 / 山田 達矢

メタバースにおけるリアルタイム通信入門

髙橋 悠 / 古屋 研太

ライブゲームでの3Dアセット構築・アート主導でのアニメーションシーケンス構築

佐藤 祐大

"人がいるメタバース" を実現するREALITYのワールド機能

三宅 広大

REALITYにおけるデザインシステムの導入

吉田 明史 / 飯尾 直樹

REALITYにおけるビデオ通話のための専用MCUサーバ運用法

久山 貴大

  • Facebook
  • X
  • Bluesky
  • Hatena
  • GREE Engineering
    プライバシーポリシー
  • このサイトについて
  • GREE, Inc.

Copyright © GREE, Inc. All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit

メニュー
  • GREE Engineering
  • 登壇資料
    • 2024
    • 2023
    • 2022
    • 2021
    • 2020
    • 2019
    • 2018
    • 2017
    • 2016
    • 2015
    • 2014
  • Research
  • イベント
  • Open Source
PAGE TOP