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ようてん(山内 洋典)
バーチャルライブ配信アプリREALITYの3Dアバターシステムの全容について
GREE Tech Conference 2020
増住 啓吾
REALITY低遅延モード配信を支えるリアルタイムサーバとデータパイプライン
GREE Tech Conference 2020
安川 貴志 / 髙橋 悠
さまざまなキャプチャーデータを合成して再分配するシステム「REALITY Studio Motion Engine」について
GREE Tech Conference 2020
白井 暁彦 / 山崎 勇祐
VTuber・XRライブエンタメ駆動の研究開発 – GREE VR Studio Laboratory のR2D
GREE Tech Conference 2020
技術書典部(樋口 雅拓(代表)/ 遠藤 辰弥)
公式部活動技術書典部の活動紹介
GREE Tech Conference 2020
秦 泳
WFSの認証基盤SDKのセキュリティーに関する取り組み
GREE Tech Conference 2020
紙谷 憲
WFSエンジニア組織のデザイン〜コンテンツ開発に集中するために〜
GREE Tech Conference 2020
覚張 泰幸
SINoALICE -シノアリス- グローバル版、全139ヵ国リリースへの道のり
GREE Tech Conference 2020
hosi_mo
Lua文化の伝承!? WFSにおけるイベントスクリプト活用術〜すべてはより良いコンテンツ制作のために〜
GREE Tech Conference 2020
野本 雅俊 / 奥泉 卓也
NativeGameの障害削減に向けた取り組み
GREE Tech Conference 2020
福田 圭佑
運用QAにおける工数効率化の取り組み
GREE Tech Conference 2020
堀米 賢 / 国分 泰徳
ユーザー目線での課題早期発見!ユーザーの声はヒットへの第一歩
GREE Tech Conference 2020
大谷 俊平
モバイルゲーム。移管と運営のエンジニア
GREE Tech Conference 2020
和田 孝尚
携帯電話時代から続くモバイルゲームとアプリの関係
GREE Tech Conference 2020
takuto.komazaki
コンテナ時代にインフラエンジニアは何をするのか
GREE Tech Conference 2020
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