YAPC::Asia Tokyo 2015へ協賛します

logo
グリーは、Perlエンジニアに限らず、Web技術者コミュニティに対して日頃お世話になっていることへの感謝の意を込めてYAPCへ協賛させて頂きました。
今年は、同時通訳とお弁当の2つです!
みなさまのお役に立てれば幸いです。

グリーエンジニアのトークが採択されました。

下記トークが採択されました!
ソーシャルメディアを通じて投票してくださったみなさん、ありがとうございました。

サンタクロースを支えるIT技術(Masayuki Ishikawa
Day2:8/22 14:20 -

【トーク概要】
私たちはチャリティーサンタというNPOのボランティアITスタッフです。
全国で1500人のボランティアで集まったサンタクロースたちが子どもらにプレゼントを届けに行くのですが、そのサンタたちの活動を支えるIT技術についてお話したいと思います。

詳しくは以下をご覧ください。
http://yapcasia.org/2015/talk/show/5ceebdcc-136c-11e5-a014-d9f87d574c3a

スピーカー以外にも、会場には弊社エンジニアが多数参加する予定です。
みなさんと一緒に、YAPCを盛り上げていければと思っております!