GREEにおけるJenkins, その4

こんにちは、エンジニアの岡崎(@watermint)です。 今回は、先日行われたJenkinsユーザカンファレンスで発表した内容をもう少し掘り下げて紹介していこうと思います。今回のカンファレンスでは、「開発者とディレクタ […]

Jenkins ユーザ・カンファレンス 2012 東京

こんにちは、エンジニアの岡崎(@watermint)です。7月29日に行われましたJenkins ユーザ・カンファレンス 2012 東京に参加してきました。今回は簡単にそのレポートを。 うだるような夏空のもと、なんと60 […]

GREEにおけるJenkins, その3

こんにちは、エンジニアの岡崎(@watermint)です。今回はGREEにおけるJenkins導入1年半のなかでの、反省点とこれから導入する方へのおすすめを紹介します。 GREEでのJenkins(当時はHudson)導 […]

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GREEにおけるJenkins, その2

こんにちは、エンジニアの岡崎(@watermint)です。今回はGREEにおけるJenkinsをつかった品質管理について紹介します。 hourlyビルド 岡崎がGREEに入社したのは1年半前ですが、そのときから感じている […]

GREEにおけるJenkins, その1

はじめまして。エンジニアの岡崎(@watermint)です。今回はGREEにおけるJenkinsの利用について紹介します。 Jenkinsは継続的インテグレーションの代表的なツールです。JenkinsがどういうものかはJ […]

ImageMagick 改造入門 (その壱) GIFアニメーション

こんにちは。ミドルウェア開発チームのよやです。 今回は、ImageMagick についてお話します。 http://www.imagemagick.org/ ImageMagick は高機能で大変便利な画像処理ツールです […]

Unity用WebViewプラグインをオープンソースライセンスで公開!

こんにちわ。エンジニアの坂本 一樹(@splhack)です。 ユニティとグリーの関係性をアピール ― 「Unity at GREE」が示すソーシャルゲームの未来 「ユニティ アジア・ブートキャンプ・ツアー:東京」でもグリ […]

Unity用BitmapFontRendererを公開します!

こんにちわ。エンジニアの坂本 一樹(@splhack)です。 4月12日/13日、ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社様によりUnityアプリ開発者を対象としたイベント、「Unity アジア・ブートキャンプ・ツアー […]

SWFバイナリ編集のススメ番外編 (zlib 伸張) 前編

こんにちは。アプリケーション基盤チームのよやと申します。 バイナリの目利きや書き換えを主な業務フィールドとし、1% でも多くのユーザの皆様にサービスをお届けする為、より良質のバイナリを探し求める毎日です。 SWF の番外 […]

GREE×クックパッド主催「入社しました忘年会」

はじめまして。開発本部の今給黎(@imagire)と申します。 現在は、スマートフォン向けのゲームを開発しています。よろしくお願い致します。 「12/20にクックパッドさんで、入社して1年未満の人達から入社して実際はどう […]